TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 から揚げの天才…、

今年の3月に開店、飲食業では史上最速の100店舗達成だとか…、あの居酒屋チェーンなどで有名なワタミによる新業態のお店…。

 

立地も良い (鶴ヶ峰駅前) のでコロナ飯?として最近は時々利用…、

f:id:TABESKY:20210815154402j:plain

基本は3種のから揚げだったが、最近は種類が増えている。お弁当も各種あり。

f:id:TABESKY:20210815154627j:plain

からたま弁当 (3個)にクーポンで1個追加、私にはチョッと多いかな?

f:id:TABESKY:20210815154804j:plain

からたま弁当 (2個)にクーポンで3個、玉子も美味しい。(アニーの丸武に関係ある?)

f:id:TABESKY:20210815154942j:plain

流石に大手の運営会社だけに (背水の陣?) 色々考えているなと思わせる内容。値段もリーズナブルだし独自の菊芋のお茶やサラダまで商品構成も抜かりなし?

私にはチョッと脂身が多くてからたま弁当3個がベストチョイス。