TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 唐揚げ原人…、

昨年の3月16日に鶴ヶ峰にオープンした「唐揚げ原人」、その10日ほど後にはアノ「から揚げの天才」も直ぐそばにオープン、他の既存店もあってチョッと心配していたけど、昨日チョッと残念なお知らせが…。

f:id:TABESKY:20220222235312j:plain

貼り紙をみると閉店ではなくリニューアルして再開だそうで…、

f:id:TABESKY:20220222235332j:plain

こんな月に2回ある半額デーなんかでも良く買っていたお店。

f:id:TABESKY:20220222235528j:plain

駅前は「から揚げの天災」じゃない「から揚げの天才」が待ち構えているからな…。

f:id:TABESKY:20220222235659j:plain

ちなみに 3月1日(火) に新店名「炭火の十兵衛」としてリニューアルオープンするらしい。少し業態転換してお弁当・お惣菜な店になる模様…。