TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

中区 伊勢佐木モール界隈…、その1

イセザキモールを徘徊していると色々と興味深い…、

この店は昨年11月にオープン、手広く飲食業態の店舗を運営する会社の手掛ける「大衆ジンギスカン酒場 東京ラムストーリー」の3号店目のお店。

9月に大塚、10月に港南 (品川) に続くお店…、店頭には当然「ラブストーリーは突然に」が流れている…、小田さんもビックリ。

f:id:TABESKY:20220222232705j:plain

f:id:TABESKY:20220222232716j:plain

f:id:TABESKY:20220222232727j:plain

f:id:TABESKY:20220222232740j:plain

メニューはこんな感じ…、

f:id:TABESKY:20220222232749j:plain

f:id:TABESKY:20220222232801j:plain

この場所は2丁目の「松屋」のドミナントな場所、以前は「松のや」だった場所。

そう言えば1号店は大塚駅の北口、おにぎりで有名な?「ぼんご」の近くで目がテンになった。まさかの横浜進出…。「焼肉 小倉優子」の再来か (苦笑)

もちろん「ぼんご」目当てで大塚に行くわけでは無い…、

f:id:TABESKY:20220223001701j:plain

当然、コチラの帰りに北口へ回っただけ…。

f:id:TABESKY:20220223001851j:plain