TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

神奈川区 横浜中央卸売市場 水産物部…、

一般の方はコチラの水産物部側に入場する人が多い、店も多いし…。

f:id:TABESKY:20210924202719j:plain

守衛さんがいるので「食事です」と言うと良いかな?今は腕で検温をされる。

f:id:TABESKY:20210924202734j:plain

守衛所の前を通って右側が飲食街…、

f:id:TABESKY:20210924202755j:plain

f:id:TABESKY:20210924202808j:plain

f:id:TABESKY:20210924202822j:plain

f:id:TABESKY:20210924202840j:plain

f:id:TABESKY:20210924202853j:plain

反対側から見ると…、アノ「もみじや」はこの日だけ工事のため臨休でした。苦笑

f:id:TABESKY:20210924202913j:plain

今月初めリニューアル、改装して劇的にキレイな雰囲気になった。ここは早朝営業はしてないので非常に短時間営業です。

f:id:TABESKY:20210924202931j:plain

f:id:TABESKY:20210924202947j:plain

f:id:TABESKY:20210924203003j:plain

青果物部も水産物部も場内はトラックだけでなく、ターレやリフトが走り回っているの邪魔にならないように気を付けましょう…。

f:id:TABESKY:20210924203017j:plain

時間が無いので各店のメシの写真は発掘してません、悪しからず。