TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相鉄沿線 Petit めぐり…、その8

ココもチェックポイントだった。瀬谷駅北口のイルミネーション、というワケでココは  17:00 以降で無いとチェックイン出来ないという場所。

f:id:TABESKY:20211223233606j:plain

チョッと徘徊していたら「吉野家」発見、我慢できずに飛び込んだ。客は私1人。

f:id:TABESKY:20211223233620j:plain

f:id:TABESKY:20211223233628j:plain

f:id:TABESKY:20211223233637j:plain

今シーズン初めてだな、牛すき鍋膳を注文。家の夕食は大丈夫か?

f:id:TABESKY:20211223233646j:plain

こんな割引をしていた。

f:id:TABESKY:20211223233654j:plain

懲りずにライス大盛りにしてしまった。コレ好きなんだよな…。

f:id:TABESKY:20211223233702j:plain

固形燃料のお陰で最後まで熱々、ご馳走様でした。

f:id:TABESKY:20211223233710j:plain