TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 京急百貨店…、

連れなんかと買い物に行く時、途中は別行動って感じ…。上大岡の場合はコチラで時間調整する事が多い。丁度「ニューイヤーパーティ」期間中だし、何とかと煙は高いところが好きなのです。

f:id:TABESKY:20220103232327j:plain

f:id:TABESKY:20220103232412j:plain

下は11階、横浜の港はもう少し右側になる。更に階段で12階へ…、

f:id:TABESKY:20220103232849j:plain

富士山など西方向の眺め…、

f:id:TABESKY:20220103232815j:plain

f:id:TABESKY:20220103234132j:plain

屋上で凧揚げやってたり…、

f:id:TABESKY:20220103233405j:plain

こんな京急稲荷神社もある…、

f:id:TABESKY:20220103233454j:plain

f:id:TABESKY:20220103233541j:plain

チョッとだけ 430/1200MHz を運用したり…。