TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

泉区 ジョナサン (ランチタイム) …、

そんなワケでジョナサンの続き…、

コロナ飯的なテイクアウトだけでなくユッタリ店内でノートPCを開いて作業なんて言う利用方法もあったり…、そんなご同輩な客も最近は目に付く感じ。あとは高齢な方の茶飲みサロンと言った雰囲気だったり…。

f:id:TABESKY:20220206193254j:plain

ランチは 10:30~17:00 まで、日替わりのお安いメニューもある。

f:id:TABESKY:20220206193307j:plain

f:id:TABESKY:20220206193316j:plain

モーニングは 06:00~10:30 まで、ドリンクバー込みのメニューもある。

f:id:TABESKY:20220206193327j:plain

f:id:TABESKY:20220206193336j:plain

ココのドリンクバーは青汁があったりもする。個人的にはポイント高し!

f:id:TABESKY:20220206193347j:plain

f:id:TABESKY:20220206193404j:plain

コーヒーが人気あるとか、ホットコーヒーは真冬でも飲まないけど…。

f:id:TABESKY:20220206193416j:plain

日替わりランチ+ドリンクバー、通常料金だと878円になる。

f:id:TABESKY:20220206193429j:plain

f:id:TABESKY:20220206193440j:plain

タブレット端末で注文するがここでも宣伝、対象の方はチョッとお得。苦笑

f:id:TABESKY:20220206193451j:plainこんなレシートが毎回あるので100円以上安くなる。

f:id:TABESKY:20220206194637j:plain

客先との時間調整などで便利に活用している感じ。私の場合は喫茶店で時間つぶすのはチョッと苦手、ネカフェのマッサージチェア席は時々は利用するかな?