TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 かっぱ寿司…、

手軽にサクッと喰らえるので時々利用する都岡の「かっぱ寿司」、今回もポイント利用で支払いは無し (ホットペッパー予約) …。苦笑

f:id:TABESKY:20220302200548j:plain

11時の開店直後、出動途中の腹ごしらえ…、

f:id:TABESKY:20220302200600j:plain

今はこんなフェアをやっている…、

f:id:TABESKY:20220302200609j:plain

タブレット端末では無く店員さんに直接こんなセットメニューを発注…、

f:id:TABESKY:20220302200621j:plain

程なく到着、軍艦、特にサラダ系のモノが結構好きだったりする貧乏舌…。苦笑

f:id:TABESKY:20220302200631j:plain

追加はラーメンでなく今回はこんなモノを発注…、

f:id:TABESKY:20220302200648j:plain

甘いモノに目が無い、パシャ!する前に喰らっていた。

f:id:TABESKY:20220302200703j:plain

今月はこんなラーメンもあるんだな、会計時にクーポンの綴りをモロタ…。

f:id:TABESKY:20220302202342j:plain