TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

青葉区 焼肉ライク (朝焼肉) …、

今日は完全なるオフ、途中で連れと合流とか色々と予定もあったけど、朝イチは246号線の荏田にある「焼肉ライク」で軽~く朝焼肉…。(これはメニュー名)

f:id:TABESKY:20220305215844j:plain

朝の10時開店直後のせいか空いている店内…、

f:id:TABESKY:20220305215853j:plain

全てセルフで行う、冷水も回転寿司のような給水システムが各席にある。

f:id:TABESKY:20220305215902j:plain

テーブルにはこんな段差があって、トレイで提供されるのでスッポリはまる。

f:id:TABESKY:20220305215915j:plain

着火も自分で行う。

f:id:TABESKY:20220305215930j:plain

引き出しの中にはこんなモンが入っている。

f:id:TABESKY:20220305215941j:plain

モチロン注文はタブレット端末で行う。

f:id:TABESKY:20220305215954j:plain

朝焼肉セットのライス大盛り、キムチ付き、ウーロン茶は無料クーポンを使用。

f:id:TABESKY:20220305220004j:plain

肉は100g、玉ネギが少々…。苦笑

f:id:TABESKY:20220305220019j:plain

f:id:TABESKY:20220305220032j:plain

メニューをいくつか…、

f:id:TABESKY:20220305220042j:plain

f:id:TABESKY:20220305220058j:plain

サクッと手早く喰らえるのは好都合…、これで550円なり。ただよく考えてみるとこんな感じなら牛丼チェーンで喰らっても余り変わらない気が…。苦笑

以前にイセザキモールにあった店で、IH コンロが各席に配置されて砂時計も置いてあり自分でジュウジュウ具材を炒めて喰わせる店もあったなあ。