TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

大岡川をぶらり散歩のはずが…、その9

京急弘明寺駅まで戻ってきたけど酒は飲めない体質なので残念…?

f:id:TABESKY:20220403194255j:plain

裏手から横浜で最古の「瑞應山 蓮華院 弘明寺」、開山から間もなく1000年が経つ。まあ、弘明寺の観音さまって事ね。

f:id:TABESKY:20220403194326j:plain

該当者・当事者?も多いのでチョッと掲載…。苦笑

f:id:TABESKY:20220403194338j:plain

f:id:TABESKY:20220403194354j:plain

f:id:TABESKY:20220403194403j:plain

日光さる軍団も来たようだ…。

f:id:TABESKY:20220403194411j:plain

f:id:TABESKY:20220403194439j:plain

f:id:TABESKY:20220403194555j:plain

f:id:TABESKY:20220403194627j:plain

アーケードの商店街でもブラつくかな。

f:id:TABESKY:20220403194651j:plain

この老舗な「弘明寺かんのん通り商店街」を抜けると鎌倉街道と市営地下鉄ブールーラインの弘明寺駅…、本日のゴールも近い。