TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

泉区 イトーヨーカドー立場店…、

先ほど話に出ていた商業施設の立体駐車場の件…、ココは市営地下鉄「立場駅」の目の前にある「イトーヨーカドー立場店」ココを定位置にされている局もいる?

先週末にもココから泉区の局が出ていた、おツレさんの買い物待ちの待機かな…。

 

かまくらみち」沿いにある市営地下鉄の「立場駅」…、

この駅の正面がこの商業施設、 4F と RF が駐車場になっている。

ついでにバイク置き場も…、

シッカリと 中/大型車 区分も完備されているのは大変ありがたい…、

工期は不明…、というワケで来週から当分使用出来なくなる。

まあ、一般的な立駐の屋上駐車場…、

東寄りの方向、真ん中程に見えるビル群は東戸塚の高層マンションとみなとみらい方面のランドマークタワー。ほぼ同一方向になりMM地区で12Kmほどの距離。

西寄りの方向、天気が良くないが丹沢から富士、箱根や伊豆の山並みも望める。

まあ全方向似た様な状況かな?ちなみの標高40mチョッと程だけど、それなりには飛んでいるみたい。我が家にもフルスケールで入感しているし…。(近いけど)