TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 まる浜…、

二俣川ジョイナステラス3階の飲食店街にある「まる浜」…、海鮮系が食べたい時に便利なお店…。この「まる浜」は港南台本拠の「さんぜん」グループのお店。

「さんぜん」は海鮮茶屋「さんぜん」の他、とんかつ「かつ泉」や「熱烈カルビ」など様々な業態を手掛ける飲食チェーン。このジョイナステラスにある牛タンなどの「大黒や」も同じ系列店…。社長が「山泉」さんで逆さまで「せんざん」だったか?

f:id:TABESKY:20220407194126j:plain

海鮮系の丼や天ぷらのお店…、

f:id:TABESKY:20220407194136j:plain

f:id:TABESKY:20220407194147j:plain

提供時にポットに入った出汁を提供して頂ける。

f:id:TABESKY:20220407194157j:plain

ここの焼さば・鯖刺し丼をチョイス、良くコレを食べる。味噌汁はアサリ。

f:id:TABESKY:20220407194207j:plain

焼鯖とシメ鯖の二種類の丼…、

f:id:TABESKY:20220407194216j:plain

この手のモノも色々あるけど残念ながら全く私には無縁…、

f:id:TABESKY:20220407194224j:plain

テイクアウトにも対応…、

f:id:TABESKY:20220407194237j:plain

ソロソロ終了、カウントダウンの「神奈川pay」も対応。まだ大丈夫だった。