TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 白根通り近くのお店…、その2

白根通り界隈を続けます…。

ココは全く想定外なお店、4/1 オープンしたて「スター食堂」って言うらしい。

f:id:TABESKY:20220411194024j:plain

一人専用型食堂?持ち込み自由?なんだかよく分からんシステム。苦笑

f:id:TABESKY:20220411194048j:plain

大将?マスターに声を掛けられ店内へ…、

f:id:TABESKY:20220411194108j:plain

こんな感じで食事的なメニューもある。

f:id:TABESKY:20220411194120j:plain

まだ工事中な部分もあった。

f:id:TABESKY:20220411194131j:plain

2階はおひとり様の座席レイアウト、ネットカフェ的かな?

f:id:TABESKY:20220411194140j:plain

f:id:TABESKY:20220411194150j:plain

f:id:TABESKY:20220411194159j:plain

1階はグループ客向けなテーブル、こんな感じでご自由に…。

f:id:TABESKY:20220411194212j:plain

マスターの趣味かな?

f:id:TABESKY:20220411194235j:plain

空いていれば散歩の途中の小休憩にも良いかも?この辺りの評判の店で買ったモノを持ち込み、飲み物はコチラでフリードリンクってのも良い。マスターに話しをしたらそのつもりだったらしい…。苦笑