TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 スパイスガーデン…、

この日はチョッと久し振りに鶴ヶ峰駅近く、線路沿いにある「スパイスガーデン」でランチ、インド人のスタッフによるお店。希望ヶ丘駅近くに数年前に支店ができた。

平日の昼どきだったがアノ焼鳥屋さんは相変わらずの賑わい…。

タイ料理なメニューも色々とある。

日替わりは茄子とチキンかぁ…、

この後、半分くらいの席が埋まった、女性率が高い。

定番のチーズナンのセットで喰らおうと思ったが…、

重忠公の名前が入っている人気 No 1 らしいのでコレをチョイス。

一品モノやタイ風な焼きそばもある。

そんなワケで「重忠スタミナカレー丼」をチョイス、スタミナカレーの定義が良く分からんが普通にバターチキンカレー、丼ではなく普通にプレート皿だった…。

コチラの店は「かながわPay」に対応しており 20% 還元される。これを書いていたら無償にチーズナンを喰らいたくなってきた…。