TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 松のや…、

世間は3連休の第二弾の最中…、メシやさんから誘惑の波状攻撃が色々…。苦笑

他にも色々ご案内が来てたけど松屋のとんかつ業態「松や」のお誘いに反応、「チキンかつ」の終売セールで28日からワンコインセールなのか…。

と思ったら Twitter フォロワー向けに先行配信されてきた。

他にもこんなメニューもワンコインセール中…、

そんなワケで鎌倉に行く際に「下永谷店」に立ち寄り、カキフライかあ…。

場所柄かテイクアウト率が非常に高い…、

タルタルチキンかつ定食ご飯大盛り (350g) をチョイス、俺は「ささみカツ」だと思っていたので皮付きのチキンは想定外だった。それも美味しいけど…。苦笑

タルタルは別皿が良いなあ、プレーンなチキンかつを特製ソースに辛子でも食べたいから…。色々と注文の多い面倒な客だな。苦笑