TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 松のや…、

この日は環状2号沿いの「松のや 下永谷店」へ…、

この日は「味噌ロースかつ定食」に決めていた…、

かなり長い間、このクーポンが配信させているのでお得…、

もちろんご飯は大盛、ポテキャベも一皿追加、一応はベジファーストのつもり。これだと690円+150円になるけど、500円+100円と240円引きでかなりお得…、

八丁味噌なソースは別皿なので味変も楽しめる…、

今月初めから「ささみかつ」も復活している。

月並みだけど、茶色い食べ物はやっぱりウマいな…。苦笑