TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 松のや (朝メシ) …、

この日は週末の朝、鎌倉に行く際に馴染みの「松のや」下永谷店へで朝メシ、なんか警察の現場検証?をやっていたな…。

ココは「松のや」と「TUTAYA」の駐車場もある、

使い勝手が悪いと悪評の券売機、この時も使い方が分からん人が店員呼び出し。

窓の外は環状2号線…、

ソースもドレッシングも各2種類ある…、

月・火曜はこんなクーポンが配布されてストック済、コロッケばっかり使う。

この日は朝メシの時間帯 (11:00マデ) なので得朝ロースかつ定食 (冷奴) ご飯大盛りを注文して490円なり。コロッケはクーポンで無料、非常にコスパ良し。

なんか変なモノが映っているけど、コレの500円より満足感が高いと思う。苦笑

「松のや」の朝メシは種類が豊富で250円から各種、そんな一例…、

 

 

朝メシにクーポンのコロッケを付けると一番安いメニューでも結構に満足な朝食。そう鎌倉はそんなローカルに依頼されてガチャの電鍵を買ったので怪しい談合に向かう途中…。苦笑