TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 からあげの大ちゃん…、

この日は持ち帰り弁当店の「からあげの大ちゃん」に立ち寄り。ココは左近山団地の1街区にあるショッピングセンターの一角にあるお店。唐揚げ専門店としてはチョッと歴史があって13年余りこの地で営業しているお店。

ラジオ (ニッポン放送) でもCMを流していたり、静岡市内でも見掛けた事もあったりで今は20店舗余りが展開するチェーン店。その本店がこのお店という事でビックリ…、清水区エスパルドリームプラザの近くで発見、横浜は西谷や六ッ川などにも…。ちなみにこの写真はチョッと前のモノです。

今はこのご時世なのでイートインは休止かな…、

この日はカキフライとから揚げのお弁当、片方だけで充分に満足…。苦笑

メタルっぽい添付のモノは塩コショウの粉…、

世間は今、唐揚げブームにも陰りが見えて来た…。この辺でも1~2年持たず閉店するチェーン店も多く、ココには変わらず頑張って欲しいな。