TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

青葉区 じゅうじゅうカルビ たちばな台店 その1…、

「じゅうじゅう」さんのたちばな台、青葉台駅から数分の場所。隣は「ガスト」がある。(同じ系列) 貴重な香川の骨付鳥「一鶴」があった場所からも直ぐそば…。

f:id:TABESKY:20210820204936j:plain

ランチの定番「昼得!焼肉+サイドメニュー食べ放題」、最近メニュー構成がチョッと変わったけどお得感は高い。

f:id:TABESKY:20210820205004j:plain

こんなメニューがタブレットから食べ放題…、

f:id:TABESKY:20210820205015j:plain

お安くバラエティセット (200g) をチョイス…、(1,099円也 ただ実際はスクラッチクーポン利用で 15% OFF の935円のお支払い)

f:id:TABESKY:20210820205042j:plain

ここの黒カレーは結構好き、タイミングが良ければゴロゴロお肉がいっぱい…、

f:id:TABESKY:20210820205058j:plain

サイドメニューのタレかけご飯を注文…、

f:id:TABESKY:20210820205111j:plain

肉を焼いて焼肉丼に仕立てたり…、

f:id:TABESKY:20210820205124j:plain

こんなサイドメニューも食べ放題…、(別の日の注文、念のため 苦笑)

f:id:TABESKY:20210820205212j:plain

f:id:TABESKY:20210820205748j:plain

塩キャベツ (これは本日の注文) …、

f:id:TABESKY:20210820205844j:plain

シメはコレ、10種のアイスクリーム・シャーベットも食べ放題 (追加料金無し)…、 

f:id:TABESKY:20210820210415j:plain

f:id:TABESKY:20210820210435j:plain

オーダーは60分、その後は20分、気の利く店員さんが熱いお茶をもって来てくれる…、

f:id:TABESKY:20210820210450j:plain

下手なラーメン屋さんより全然良いな、色んな理由で来店の頻度が高い店。怪しい談合の場所だったりもする…。謎

 

その2に続く…。