TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

神奈川区 横濱バナナジュース…、

昨年の10月オーブンしたバナナジュースの専門店、JR東神奈川駅が最寄り駅。

今は「元町・中華街店」と「川崎店」もオープン、ココが本店らしい。

この場所は以前、古くからあった和菓子屋さんだったな、20代の頃は仕事のホームグラウンドだったのでこの界隈はチョッと詳しい…。

 

f:id:TABESKY:20210830200826j:plain
メニューは色々、最近は軽食系なメニューまである。

f:id:TABESKY:20210830200901j:plain

賞味期限20分!近所じゃないんでテイクアウトもチョッと厳しい…。

f:id:TABESKY:20210830201000j:plain

f:id:TABESKY:20210830201029j:plain

f:id:TABESKY:20210830201059j:plain

今回はベリーベリー バナナジュースのレギュラーをチョイス…。

f:id:TABESKY:20210830201134j:plain

ジューススタンドは大好きなんだけど、スイーツ的なモノより素のバナナジュースが一番好みかな?今は特にプロテインは欲していないし…。

 

メニューの詳細…、コレなら拡大できるかな?

f:id:TABESKY:20210830201922j:plain