TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 炭焼き弁当 炭火の十兵衛 …、

こんなお便りが LINEから届いていたので再訪…、既に 3/1 にリニューアルオープンしていたけどグランドオープンしたワケじゃなかったのか?

f:id:TABESKY:20220315214107j:plain

f:id:TABESKY:20220315214025j:plain

1週間は主要4メニューのみ、各200円引きで提供されている。

f:id:TABESKY:20220315214043j:plain

f:id:TABESKY:20220315214054j:plain

そんなワケで替わり映えしないけど「炭火焼き鶏弁当 (タレ) 」をチョイス。690円→490円で更に 10% 引きも適用で結構安くなった。

f:id:TABESKY:20220315214118j:plain

肉片が肉厚で大振りなせいかご飯の部分が目立つかな?

f:id:TABESKY:20220315214128j:plain

開店当初の旨辛の同じメニューはこんな感じ。

f:id:TABESKY:20220315214142j:plain

肉は250gという事でドチラもボリューム的な絶対量は変わらない感じ。何れも適度にスモーキーで結構好みな味わい。

元々の店舗「唐揚げ原人」だった頃のから揚げも販売が再開されていた。