TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

大岡川をぶらり散歩のはずが…、その1

昨日 (21日) は一日フリーだったので関内でアレコレ買い物…。私が入庫したら警備員さんがこんな立て看板を掲示した。ここは時間内は無料で非常に助かるのでラッキー、17時までの限定なので多少注意が必要かも…。(排気量の制限も無し)

f:id:TABESKY:20220322001739j:plain

ある思い付きを実行、イセザキモールをスタート地点に、その前にチョッと。

f:id:TABESKY:20220322001748j:plain

おっ!「吉野家」が閉店して1年以上テナント募集だった跡地がついに…、

f:id:TABESKY:20220322001757j:plain

なるほどねえ…。

f:id:TABESKY:20220322001805j:plain

それでマリナード地下街の激安大陸系なお店「リボンハーツ」を偵察…、

f:id:TABESKY:20220322001814j:plain

コスタコーヒーも安いな。

f:id:TABESKY:20220322001823j:plain

ストリートピアノは静かだった。時々凄い人が来るんだよな…。

f:id:TABESKY:20220322001835j:plain

その前にモールの「リンガーハット」のちゃんぽんで燃料補給も完了。

f:id:TABESKY:20220322001858j:plain

準備OK,こんなルートを上大岡まで散歩しようかと、我ながらヒマだな。

f:id:TABESKY:20220321233308p:plain

 

続きは近い内に垂れ流し…、結果的にこんな感じで歩いた。

f:id:TABESKY:20220322001924j:plain

Coke ON のアプリでも同じなんだな「25000歩」か、まあそんなもんか?

f:id:TABESKY:20220322001933j:plain

先週は1週間で「85000歩」、まあ 10000歩/日 な日常だからこんなもん。いつもスマホを携帯しているワケじゃないから実際は何割か多いはず。

f:id:TABESKY:20220322001949j:plain