TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 かっぱ寿司…、

特に回転寿司にコダワリはなくチャッチャと直ぐ喰らえるのが最大のメリット。と言うワケでいつもの都岡の「かっぱ寿司」へ。

f:id:TABESKY:20220402003451j:plain

空いていたので入店…って言うか事前に予約しておいた。

f:id:TABESKY:20220402003459j:plain

回る寿司屋さんだけど 4/1 から「広島汁なし担担麺」がリリース…、

f:id:TABESKY:20220402003511j:plain

コレもあるし…、

f:id:TABESKY:20220402003524j:plain

頼むのも面倒なんでいつもの軍艦セットをタブレットを使わず直接発注、コダワリなし。これだと1皿分とネギトロ分だけお得になる。(アプリクーポン)

f:id:TABESKY:20220402004338j:plain

広島汁なし担担麵に追い飯を発注…、

f:id:TABESKY:20220402003534j:plain

ホワジャオの小袋が両方ともに付いてくる。完全に混ぜて麺を喰らうと追い飯は白飯だけになりそうなんで途中で追い飯を投入して攪拌…。

f:id:TABESKY:20220402003543j:plain