TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 畠山重忠公ゆかりの「あさひの逸品」…、その2

2週間ほど前?の週末に買い物で立ち寄ったらイベントで賑わっていた。f:id:TABESKY:20220415211545j:plain

f:id:TABESKY:20220415211556j:plain

若い娘っ子さんバンドが演奏中、親父バンドが飛び入りするか?俺たちは玉川カルテットではない。(死語か?)

f:id:TABESKY:20220415211609j:plain

こういう出店があるとつい…、

f:id:TABESKY:20220415211620j:plain

オヤツに広島焼き1つお買い上げ…、

f:id:TABESKY:20220415211630j:plain

から揚げの専門店「大ちゃん」結構、静岡にも増殖しているFC店。

f:id:TABESKY:20220415211645j:plain

単価がチョッと高い気がするなあ…、しかも20日から値上げの告知でした。

f:id:TABESKY:20220415211652j:plain

最近はこんなメニューも始めた。

f:id:TABESKY:20220415211700j:plain

そうそう、お豆腐屋の「青木屋」さんでキャンペーングッズを貰った。この「蒸し大豆」は黒蜜で食べるのが好き。ニガリをうてば豆腐になる「豆乳」も好き…。

f:id:TABESKY:20220415212040j:plain