TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区ほか 松屋のテイクアウト…、

松屋はテイクアウトでも利用する機会の一番多い牛丼チェーン。持ち帰り容器がセパレートなのが直ぐ喰らえない事が多い私には大変ありがたい…。

こんな期間限定の「豚角煮コンボ牛めし」、そろそろ在庫限りで終売…、

終売と言えばこんなガッカリなニュースも…、

2月に復活して喜んでいたけど、期間限定を謳っていなかったのに突然の終了…。

これに胡麻ドレッシングをかけて喰らうのが好きだったなあ…。(お別れに特盛!)

終わるものがあれば始まるものもあり…、4/26~販売開始。

 

終売・終了と言えば先月末に入ってきた大変ショッキングなニュース。あの唯一無二の2009年に販売開始されたアルインコのハンディー機「DJ-G7」が生産終了になる。

少し前から店でそんな話も聞いていたけど、部品の供給不足が深刻なんだな。

2400MHz up の IF 用にもう1台行っとく?苦笑