TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 丸亀製麺…、

週末の散歩やチャリ散歩でお世話になっている「丸亀製麺」、最近は殆どクーポン利用でワンコインどころか300円台かな?

丸亀はパッと見、入口が分かり辛い店舗がある、また時々出入口の変更もある。

f:id:TABESKY:20211024001132j:plain

f:id:TABESKY:20211024001148j:plain

f:id:TABESKY:20211024001159j:plain

f:id:TABESKY:20211024001211j:plain

レギュラーメニューに無い店舗独自と言うか気まぐれ提供の天ぷらがある。ワカメのかき揚げは結構好きなんだが中々出会えない…。

f:id:TABESKY:20211024001222j:plain

f:id:TABESKY:20211024001233j:plain

f:id:TABESKY:20211024001246j:plain

今はコレらしい…、最近は「釜揚げ」ばっかり…。

f:id:TABESKY:20211024001259j:plain

f:id:TABESKY:20211024001310j:plain

いつの間にか実食せずに終売?

f:id:TABESKY:20211024001324j:plain

残念な事に月初めの「釜揚げうどんの日」が復活して半額クーポンは終了。今のスタイルの方が客が分散して良かったな。

f:id:TABESKY:20211029202934j:plain

f:id:TABESKY:20211029203008j:plain

来店スタンプの「かしわ天」クーポンは「うどん」に変更、アジア (タイ等) の鶏肉供給不足・高騰は深刻だし、コレは個人的には嬉しい…。

f:id:TABESKY:20211029203054j:plain

f:id:TABESKY:20211029203117j:plain

今週はチャリ散歩でまた近所の「丸亀」に利用させて貰うかな…。