TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 丸亀製麺…、

随分と日が延びたな、17時を過ぎてもこんな感じ…。とは言ってもマダマダ寒いので丸亀製麺で最近こんなモノを啜るのがマイブームだったり。

1日は「釜揚げうどんの日」で半額…、

それ以外の日にもこんなアンケートクーポンを使ったり…、

今はこんなメニューが期間限定だけど…、

テイクアウト用にうどん弁当もある。

私は「釜揚げうどん」をドンブリで湯切りしてとリクエストする。

セルフで「かけダシ」投入して生姜をタップリ、天ぷらを少々…。

舞茸天ぷらが揚げたてだったのでチョイス、やっぱり揚げたてはウマい。

これでクーポン併用すると200~300円台で喰らえるんで寒い時期には最高。