TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ヶ谷区 すき家…、

吉野家の牛丼記事をアップしたので続けて「すき家」を掲載…、ココは今井町に昨年7月オープンした新しいお店、昔なら24時間営業で重宝したろうな…。遠い目

注文はタブレットで行う…、

ドレッシング類も充実、ゴマドレが私には嬉しい…、

こんなパスポートを買えば毎回 70円引きになるけどそんなには行かない。

昼時はランチタイム限定だけど 500円になる。吉野家の牛丼+味噌汁と同額だけどサラダと玉子付きになるのでお得感が非常に高い…。

更にレシートクーポンで 50円引きなので支払いは 450円になる。更にすきパスと併用すれが 380円になるのか?店で聞いてないので知らない。苦笑

ランチセットお得だな、ちなみに単品だと牛丼並盛 400円、みそ汁80円…、

今度行った時にでも Suki Pass の件も訊ねてみようか?

 

このタブレットでの注文や余り店員の方と関わる事が少ない支払い方法、この手の店では実に有難いな。吉野家はいつまで旧来の方式を続けるんだろう?時代の変化により「変えるもの / 変えないもの」、昨今の醜聞も含めチョッと違和感がある。