TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

戸塚区 町田商店…、

この日は鎌倉から戻る際「町田商店」の戸塚原宿店に立ち寄り、東俣野にある。

先日の「相模原商店」と店の雰囲気もラーメンも全く一緒…、

今回はつけ麺 (800円) と小ネギチャ丼 (280円) をチョイス…、

メンマと少量の刻みチャーシューがつけ汁に入っているけどチョッと寂しい感じ。青物 (ほうれん草) がチョッと添えてあると見た目も良いかな?

ごま油の香る具沢山な小ドンブリ、コレが結構好み…。

隣りは今は「ホンダドリーム」になった、以前は「丸富オート」だった…、

何処の「町田商店」や「・・商店」で喰らっても均一なクオリティー・雰囲気なんで安心感があるかな? ちなみに本店は2008年に創業、今も町田市森野にあります。