TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

沼津市 かつ銀 東椎路店…、

毎度お馴染みの「かつ銀」さん、普段は駿河区の 静岡SBS通り店 や富士宮市の 阿幸地店 を利用している静岡ローカルなお店。

ここは国道1号沼津バイパス沿いにある店舗、恐らく2回目の訪問になるかな?

f:id:TABESKY:20210814151933j:plain

f:id:TABESKY:20210814151948j:plain

f:id:TABESKY:20210814152017j:plain

昼時を外しているせいかガラガラ…、ほとんど貸し切り状態。

f:id:TABESKY:20210814152056j:plain

f:id:TABESKY:20210814152112j:plain

f:id:TABESKY:20210814152137j:plain

注文時、ご飯 (白飯) は自分でと言えば「ごはん処」で雑穀米とか選べる…。

f:id:TABESKY:20210814152208j:plain

そんなワケでメインのカツだけ登場…、

f:id:TABESKY:20210814152233j:plain

事前にセルフで色々と盛ってきて準備万端。

f:id:TABESKY:20210814152247j:plain

お替り鮭ご飯をチョイス、茶わん蒸しも…、

f:id:TABESKY:20210814152308j:plain

食後のデザートを色々…、

f:id:TABESKY:20210814152324j:plain

ライトでチョッとだけヘルシーな感じのとんかつ店  (自己満足?) かな、お酢のドリンクも2種類飲めるのも個人的にはポイントが高い。

 

毎度のごとく時系列が滅茶苦茶、いざ静岡市内へ…。