TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

東京都町田市 町田仲見世商店街 マルヤ…、

私の生まれ育った環境では「今川焼」でしたが「大判焼き」の呼び方が多いかな?西の方に行くと「回転焼き」と言ったり…。

そんな大判焼きの種類が豊富なお店がこの「マルヤ」さん、少し前に掲載した「ぽっぽ町田」の斜め前「町田仲見世商店街」にある。

「ぽっぽ町田」からは反対側の入口にお店があり…、

f:id:TABESKY:20211120213712j:plain

f:id:TABESKY:20211120213853j:plain

f:id:TABESKY:20211120213907j:plain

f:id:TABESKY:20211120213926j:plain

f:id:TABESKY:20211120213940j:plain

ハムチーズとポテマヨをゲット…。

f:id:TABESKY:20211120214006j:plain

f:id:TABESKY:20211120214022j:plain

コチラの小籠包の店は今は金・土・日の週末営業、週末は大判焼きの店と合わせて行列が出来る人気店。ヤケドに要注意…。

f:id:TABESKY:20211120214037j:plain

f:id:TABESKY:20211120214105j:plain