TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

横浜市戸塚区 からやま…、

先週の「かつや」に続き、今週の金土日は「からやま」の感謝祭…、余り行く機会が無いので例の割引券ゲットも兼ねて立ち寄って来た。セコイ?

鎌倉の本宅に向かう途中、深谷町の店へ…、原宿の交差点の近く。

f:id:TABESKY:20211211233429j:plain

f:id:TABESKY:20211211233447j:plain

この週末はこんなメニューだけになる。

f:id:TABESKY:20211211233521j:plain

12時チョッと前だったけど思ったより空いていた、テイクアウトが多かったかな?

f:id:TABESKY:20211211233720j:plain

f:id:TABESKY:20211211233740j:plain

マヨラーな俺には嬉しい、カレーでも塩辛は喰らう。

f:id:TABESKY:20211211233755j:plain

そんなワケで「からあげカレー」ライス大盛りをチョイス。

f:id:TABESKY:20211211233811j:plain

良く考えれば「唐揚げ1個」を刻んでいるのでそんなに食べていないのでテイクアウトで「からやま定食( 梅) ご飯」を発注、唐揚げは味の混在は不可、極ダレで注文。3時のオヤツ?

f:id:TABESKY:20211211233841j:plain

上のつけダレを絡めて食するタイプ。

f:id:TABESKY:20211211233905j:plain

一枚あれば基本はエンドレスなんだよな…。

f:id:TABESKY:20211211233925j:plain