TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

海老名市 さんさん食堂…、

先ほどの「蔵味噌ラーメン 晴っぴ」の並びにある「さんさん食堂」この店は昨年6月に開店したお店。コチラはから揚げのテイクアウトだけでなくイートインコーナーで食事も楽しめる。

f:id:TABESKY:20211113195556j:plain

f:id:TABESKY:20211113195846j:plain

f:id:TABESKY:20211113195911j:plain

から揚げは「はっぴ商店」パンは「晴れパン」と言った独立した店舗もやっているが、こちらでも購入できる、他にも生カステラの店や持ち帰り餃子の店も…。

f:id:TABESKY:20211113195929j:plain

から揚げが選択できる3種の唐揚げ御膳をチョイス…、

f:id:TABESKY:20211113195954j:plain

ちなみに玉子は卵白をメレンゲにしたモノ、土瓶は鶏白湯のスープ、色々な食べ方が出来て味変ができて楽しい。

f:id:TABESKY:20211113200034j:plain

ウオーターサーバーも洒落ているし、狭いけど中々良い雰囲気でした。