TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相鉄沿線 Petit めぐり…、その9

この相鉄のデジタルスタンプラリーは昨日26日で終了なんで途中の経過は後から後から、最終報告を…。

最後は「横浜イングリッシュガーデン」を残したんでコチラへ…、ココは平沼橋と西横浜の間、TVKハウジングの一角にある英国風の庭園、全く興味もないのでこの日は住宅展示場も含めて人生で初訪問…。

f:id:TABESKY:20211226222453j:plain

西横浜駅方向…、

f:id:TABESKY:20211226222518j:plain

住宅展示場の奥が「横浜イングリッシュガーデン」…、

f:id:TABESKY:20211226222534j:plain

真ん中チョイ右に富士山も少し見える。

f:id:TABESKY:20211226222633j:plain

そんなワケで住宅展示場を徘徊…、

f:id:TABESKY:20211226222722j:plain

f:id:TABESKY:20211226222733j:plain

お目当ての場所が見えて来た…、

f:id:TABESKY:20211226222745j:plain

f:id:TABESKY:20211226222759j:plain

f:id:TABESKY:20211226222821j:plain

f:id:TABESKY:20211226222839j:plain

この時点ではまだスタンプが押されず、他の場所とは違う感じ。GPS では無く Bluetooth でピンポイントでスタンプされる感じ。まあ、フルコンプしても特典が有るわけでも無いのでココまでで終了、断念しようと思った。入場料600円と高いしこの時期に花は無いだろうし…、苦笑。

f:id:TABESKY:20211226222853j:plain

家に帰ってそんな話をしたところ、このラリーにはマダ続きがあった、続く…。