TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

再免許申請がやっと審査終了…、

やっと再免許申請 (固定局・移動局) の2件の審査が終了した。丸一か月も掛かった感じだけどゴールデンウイーク期間が重なったせい?数か月前に申請した信越の固定局の再免許申請は半月足らずで完了したけど…。

 

固定局は 4/7 申請、5/9 日終了…、

移動局は 4/8 申請、5/9 終了…、

鶴見に立ち寄った際に栗八さんのそばを通ったけど、トップのアンテナだけになったかな?クルマだったのでチョッと古い写真で掲載…。

直接に九段で受領予定だったけど、ついでに立ち寄れる予定が無いな。郵送に変更しようかな?ただ紀尾井町の地図屋さん?も行きたいのでチョッと調整中…。