TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

東神奈川駅の東口…、

西口側から見ると随分変わったなあ…、

f:id:TABESKY:20210904232710j:plain

こんな西口と東口を連絡道がある、この建物が前回の記事の場所なんだけど…、

f:id:TABESKY:20210904232758j:plain

チキンオーバーライスを喰った日にテレビのニュースで…、

f:id:TABESKY:20210904233436j:plain

ココは良くやるんだよな…、何度か目撃した事、足止め喰らわされた事もある。

f:id:TABESKY:20210904233651j:plain

こんな新潟の部活のスクールバスも餌食に…、これはダメージが大きかった。

f:id:TABESKY:20210904233813j:plain

それで思い出したけど、こんな最悪な事故から今日でマル2年が経った…、

f:id:TABESKY:20210904234002j:plain

f:id:TABESKY:20210904234022j:plain

積み荷はレモンと報道していたけど、恐らくオレンジかなにかの柑橘系だと思う。

f:id:TABESKY:20210904234246j:plain

f:id:TABESKY:20210904234313j:plain

以前も注意標識があったけど、迷い込まない様に今は新しい標識も設置されている。あれは2019年の9月5日の出来事だった。

それから上の高さ制限だけど2.8mなんだよな、俺のクルマは以前も今も車高が高い。最近はHFのアンテナを付けて走ることはまずないけど、ココでも良くぶつけたなあ。

まあ弾性のあるエレメントだから全く問題はないけど、トンネル内の天井はズリズリ擦らないからギリギリな感じだったか。