TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ケ谷区 土曜日の日本ウインナー工場直売…、

実は先週もコチラへ行ったけど完全に出遅れ…、行列なし!と思ったら「売り切れ」の残念な看板が…。(14:30頃)

この週末は11:30頃に訪問、並んでいたので安心…、と思ったら建物の周りをグルっと͡͡コの字に取り囲む行列が発生中。(推定30~40人位)

基本的行列拒否が信条の私だが、先の予定も無いので行列最後尾へ、20分位で程なく入場…。

f:id:TABESKY:20210926212235j:plain

これはぜひ遵守して欲しい。(キッパリ)

f:id:TABESKY:20210926212316j:plain

f:id:TABESKY:20210926212329j:plain

f:id:TABESKY:20210926212346j:plain

f:id:TABESKY:20210926212400j:plain

イベント自粛中?につき我が家の消費分をチョッとだけ購入。

f:id:TABESKY:20210926212413j:plain

行列はグループ・夫婦・一族郎党?で並んでいる場合も多く、実際は思ったほど待ちが有るわけでもない。ただ店内は今のご時世で入場制限をしており全員で入るのはチョッと勘弁して欲しいな。そんなワケでサクッと買ってご帰還…。