TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

都筑区 イケア港北…、その2

そんなワケで小腹を満たし、今回は2階でお買い物。その前に2階にはチョッと落ち着けるレストランもある。時々思い出したように異文化交流をするけど今回はパス。

f:id:TABESKY:20211204194716j:plain

f:id:TABESKY:20211204194730j:plain

f:id:TABESKY:20211204194741j:plain

f:id:TABESKY:20211204194753j:plain

f:id:TABESKY:20211204194819j:plain

f:id:TABESKY:20211204194833j:plain

今回の目的はコレ、全5色、各2個の計10個お買い上げ…、頼まれモノだけど。

f:id:TABESKY:20211204194851j:plain

コレは随分前に自宅用に3個買ったが結構役にたっている。

f:id:TABESKY:20211204194906j:plain

開店当初からほぼ変わらぬレイアウト。以前から地震で大丈夫?と思っていたが、このところ偶然にも何度かグラグラ、小心者の私。

f:id:TABESKY:20211204194930j:plain

f:id:TABESKY:20211204194944j:plain

今はサメ君かぁ…、

f:id:TABESKY:20211204195006j:plain

開店当初2006年頃の店内の様子、まさに異文化交流な感じだったな…。

f:id:TABESKY:20211204195020j:plain

f:id:TABESKY:20211204195033j:plain

今は朝 (開店時) の素カレー?99円は