TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

鎌倉市 仲通商店街 惣菜ながしま…、

大船軒の「ハムサンド」は買ったけどこれだけじゃマダ足りないって事で再び東口の仲通商店街へ…、この商店街って昭和33年に誕生したらしい。

ココでは定番の「惣菜ながしま」で調達するのが私のルーティーン。

f:id:TABESKY:20220201180623j:plain

これ惣菜パックだけでなく小ドンブリ的なモノもあって3パック600円 (税込)

f:id:TABESKY:20220201180640j:plain

f:id:TABESKY:20220201180648j:plain

今回はガパオライスとナス味噌、煮しめをチョイス、結構ボリューミー。

f:id:TABESKY:20220201180657j:plain

コレ結構美味しい、いつも思うが店の爺のイメージに大いにギャップがある。(失礼)

f:id:TABESKY:20220201180705j:plain