TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

T33T / Banaba Island …、その3

今の状態じゃ DX はチョッと無理っぽいけど、聴こえる (見える) と性懲りも無く呼ぶ (ポチる) お猿さんなワタシ。本格的に再開したい気も…、次のサイクル…?

それでも 10~20ワットで何とか遊べる、 18MHz/FT8 と 7MHz/FT8 も出来た。 

Log search を見ると 14MHz/FT8 も OK だった。御多分に漏れずワタシも複数カウントされていた、何だか良くロジックが分からん。

というワケで今のところ 4 BAND 5QSO だと思っている。全く DX はやる気も無く 10日辺りから気にしているけどもう少し上乗せ出来る?本当は 6m & 160m でやりたいけど今の設備じゃ無理な話し、川崎の定位置なら聴こえりゃ出来る?