TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

大岡川をぶらり散歩のはずが…、その3

やっと伊勢佐木町7丁目、ココが最後でその先は南区になる。この辺まで来るとチョッと落ち着いた雰囲気…。

f:id:TABESKY:20220323230835j:plain

肉屋と言うか惣菜を良く買ったりしたお店…、

f:id:TABESKY:20220323230844j:plain

コチラも創業90年近い「銚子屋」、寒天やトコロテン、ココのあんみつ好き…。

f:id:TABESKY:20220323230854j:plain

老舗は祝祭日も余り関係ない?営業時間も…。苦笑

f:id:TABESKY:20220323230906j:plain

ココは創業120年、余り行くことはないな、1万円どころか2万円越えも当たり前?ココが伊勢佐木町の最後な場所…。

f:id:TABESKY:20220323230915j:plain

f:id:TABESKY:20220323230925j:plain

右側はこんな公園、その先は大岡川なんで並走している感じ。

f:id:TABESKY:20220323230936j:plain

というワケでココから南区に入る。

f:id:TABESKY:20220323230946j:plain

チョッと離れるけど「お三の宮」と言えば「横浜綜合ハムセンター」…、遠い目

f:id:TABESKY:20220323230958j:plain

ビル越しにアンテナが…、

f:id:TABESKY:20220323231014j:plain

チョッと鎌倉街道に寄り道…、

f:id:TABESKY:20220323231031j:plain

I さんは 6m でも時々…、謎

f:id:TABESKY:20220323231049j:plain

マダマダ序盤戦、続く…。